MENU

滑川に行ってきた

東温市の山奥に素敵スポットがあるので行ってきました

その、前に腹ごしらえを

目次

峠の坊ったん

桜三里を走って東温を通り過ぎて西条にはいったところのご飯屋さんで日替わり定食を頼みました

日替わり税込み700円なんて、値上げが続く今!このお値段で良いんですか!

ドレッシングも手作りみたいで、美味しかった。玉ねぎソースのハンバーグ美味しかったです

良心的なお値段。

お店の周りの花壇も綺麗に手入れされていて、お店の人が「愛秘の木」って名づけをした

不思議な形の木がありました。二つに分かれた幹が上でつながってます。不思議だなあ。

滑川まで歩く

きれいなところがあったら写真をとりながら歩いたのでどのくらいの時間がたったのか分からないけど

駐車場を出たところからもう綺麗

途中短いはしごを通るのと、滑りやすいところもあるのだけど、良い散歩コースです

観光する人が困らないようにかけてくれている素朴な橋も景色に合ってる

黄色に色づく木が多くて、沢山葉っぱが散っている、もうすぐ冬が来るなあ

ここがゴールです。

ナメラと言われる川床と砂れき岩の壁をみながら、しばらくゆっくりしました。

砂礫岩の上に木がいっぱい生えている。

木と岩いいバランスで成り立っている風景で、岩の下で座っていると気持ちいいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次