MENU

れんこん大好き

レンコンは素人が畑でつくれない。

美容にいいし、貧血の人は食べるといい食材ですよ

豚ひき肉に刻み玉ねぎを混ぜて挟んで味付けして焼いたら美味しい。

パン粉をまぶして揚げてもいいけど、時間が無い時は、オリーブオイルでじっくり焼いたら美味しい

切ってゴマ油やオリーブ油で焼いて塩をかけただけでも美味しい

ミンチって鍋にしてもいいし、つくねにしてもいいし、肉団子にしてもいいし、何をしても美味しい救世主です

皮をむかずに食べたほうが栄養がとれます

たわしで良くこすって泥を落として食べてます

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次