MENU

松山で一番だと思う焼肉屋さん

こんにちは、shiboです。

次男がお気に入りのyoutuberが愛媛の焼き肉屋を推していたので食べに行きたいというので旦那と次男と3人で行ってきました。

家はコスパ重視なんで、この料金でおなか一杯食べさせてくれるなんて、いいのか?!と思いながら、子供にお金がかかるのでありがたくお昼のランチに行かせていただきます。

shibo家なのでお値段があまり高すぎるところには行かないですが

目次

ランチ税込み1000円から

お店は立花にあるんですが、食べ放題焼肉チェーンのお肉の3倍は厚みがあります。

ご飯は大中小から選べるし、わかめスープとキムチもおいしかった。旦那がよく食べるので、ご飯を私も大盛にして、半分あげました。

ハシダさんもおっしゃってますが、煙もくもくで肉を焼いて食べるのが一番ですね。

一人で食べに来ている人もいたので、ふらっと入れます。この間行くと1100円になってました、肉も変わったような、、仕方ない

食べ放題より満足

食べ放題の焼肉店はこの値上がりラッシュの年に、頑張ってるなあって思うんですが、食べに行ったとき隣のテーブルの人が、一口食べたケーキを残したり、頼んだジュースや肉を残したりしてて、微妙な気持ちになったもんです。

ここに食べに来て肉を残そうなんて思わない。

固くて嚙み切れない肉とか出てこないですよ。

ハシダの食べ物紹介ってうまいなあ、ハシダのモノマネしながら食べたんですが、今は表に出て行って表現する人の勝ちですね。人気がでるとか、出ないとかじゃなくて続けることが大事ー★

自販機で肉を売っていた

分厚いので良く焼いてね

ランチの肉が足りなくても追加できるのですが、お店でお肉を買って家で焼肉するより安くつきます。すごい!

お店の前にローソンがあるんですが、その裏にこの店の駐車場があって、沢山車がとまってました。一人分のハラミランチの量が下の写真です。

たれも美味しいよ

大満足で帰りました

お店の中には、高校野球の選手たちの色紙とか沢山飾ってありました。学割もあるみたいですよ、運動部の子には最高ですね

周りの人は皆ハラミランチを頼んでましたが、1時くらいに入ってきた人は、ハラミが売切れたのたのか、カルビランチを頼んでました。

お昼は予約なしで行けます。お肉が食べたくなったら、また行こう。

そして、次男が帰ってきたらまた連れて行ってあげよう。

ハシダのレシピも簡単でおいしい

息子がスコーン作りたいというので、作りました。きっかけを作ってくれたハシダ、ありがとう!

簡単なのに美味しいっていうのが一番だ。お砂糖の量も加減できるし、出来立ては美味しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次