MENU

花が沢山咲いた

去年の母の日のプレゼントを誰も何もくれないので、母の日が終わって半額になった寄せ植えを買った

ずっと水をあげていたら、カーネーションが咲いた

なんて嬉しいんだ。

植物って裏切らない(お世話が上手くいけば)

目次

どん兵衛のあげだけ売ってた

どん兵衛のあげってジューシーで美味しいけど、カップ麺買わないと食べられない

とおもってたらあげだけ売ってた

ドン・キホーテで買いました。その後、見たことが無い。

しばらく、そばつゆにつけておかないとジューシーにならないけど、美味しい。とろろも入れた。また買いたい

ハッピーターンのから揚げ粉もらった

これも美味しかった。愛され商品のかわりダネを見つけると嬉しくなっちゃう。

粉をかけるだけで味付けが終了なので、テクニック要らずで助かる

この粉って、他にアレンジできないだろうか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次